2016年11月28日月曜日

とうとう!!

こんにちは!
お仕事お疲れ様です(´ω` )
倉敷平田店です!

どんどん2017年近づいてきております!!
やり残したことはないかなぁーと考えていたところ...

ぜんぜん切っていなかった髪の毛をばっさり切ってしまおう!!!๑• ̀д•́ )✧

お店へ行ったはいいものの、前髪をどうするか決まらず、、、

斜めにカットする人もいるときき悩んだ結果やってもらうことに、、

あとから見ると切る前と前髪変わってなく、少し安心して帰宅しました 笑

切ってくれた店員さんによると20cm切ったとか( ゜Д゜;)

気分はもうショートヘアー気分です( '∀' ) ※ぜんぜんショートではないです

これで2017年迎えることできます(。・w・。 ) ←

◆―――◆――――◆――――◆◆――――◆――――◆―――――――◆                      本日の商品紹介!




何度かお声を頂いていた床革足カバーです!!

平田店にはこのタイプはありませんでしたが新しく入ってきました!!



        ボタン式



        3本バンド式


          マジック式

この3種類です!!
止め方がそれぞれ違うものになっていますヽ(*^^*)ノ

ちなみにサイズはF(フリーサイズ)!!

お値段 → 3種類とも 2680円(+税)となっています!!


ぜひ倉敷平田店にお越しの際はチェックしてみて下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿