2016年10月17日月曜日

NEW!!!


こんにちわ!!
お仕事お疲れ様です、倉敷平田店です・*・:≡( ε:)

段々と寒くなってきました。風邪など引かないように気をつけて下さいね( ’ω’ )!


先日、ずっとAndroid勢だったお父さんがついにiPhone7に買い換えまして。
よっぽど最新のケータイが嬉しかったのか、人を見つけては、見せびらかしております....(鬱陶しい)

そのiPhoneのカバーを買いたかったらしく、
欲しい物一個買ってあげるから着いて来いと言われたので、(そうでも言わないと着いていかない(笑)) 久しぶりに一緒に買い物に出掛けてきました(ノ*'ω'*)ノ

仕事用の靴がボロボロだったので、仕事用に、ちょっとお高いブランドの靴を買ってもらいご満悦な私。
片や、気に入るカバーがなく、テンションダダ下がりなお父さん。ww
結局、私の靴を買いに行ったようなものでした ԅ( ˘ω˘ԅ)アリガタヤ~


段々と成長するにつれ、一緒に出掛ける。なんて事は無くなってきてしまうもので、、、。
そう思うとなんだか寂しい気持ちになってきたので、
今度は私から誘ってみようと思います(そーゆー時に限って、行かん。とか言い出す)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・



今日は新商品のご紹介です( •̀ .̫ •́ )



GLADIATOR

G-9005 防風ストレッチカーゴパンツ です!!


特徴↓↓

 防風
 ストレッチ
 カラビナループ付き
 股が裂けにくい



裏起毛になってるので、肌触りも良く、暖かいです!!
これからの季節、役に立つ商品だと思いますよ~~(*´∀`*)v


サイズ
M~3L


カラー
アーミーグリーン カーキ


お値段
¥3.980-(+税)


ご来店の際は、是非見てみてくださいねっっヽ( ・ิ∀・ิ )ノ


K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿