2016年10月31日月曜日

刺繍ワッペンなんかいいんじゃないでしょうか

どうもです。
ワークハウス 倉敷平田店です。


先日釣りキャンプに行ってきました。
釣りをしながらまったりキャンプです。

釣りといっても、本格的な釣りができるわけもなく
1980円のリール付きの竿と、ままかりサビキで素人フィッシングです。


結果的には釣れたんですよ、お陰様で。
ままかりが何匹かですが。
それでも結構楽しかったです。

んで、せっかくキャンプなんで
その場で食ってしまおうと試みたんです。

岡山県人はままかりは基本酢漬けで食べると思いますが
そこはワイルドにフライにしてみました。

大事なことなので2回言います。

「フライ」にしてみました。


・・・・サク







・・・生臭えぇぇぇぇぇぇ ( TДT)



大事なことなので2回言います。




・・・生臭えぇぇぇぇぇぇ ( TДT)




トータルでいうと
6:4で楽しいキャンプでした。






ワークハウスではオリジナルの刺繍ワッペン
絶賛作成中です。

これからの防寒着の季節
オリジナルの刺繍ワッペンをオシャレにワンポイントいかがでしょうか。

アメリカンワーカー風もヨシ
ミリタリースタイル風もヨシ
がっつり和柄&家紋もヨシ

お気軽にご相談ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿