2016年10月28日金曜日

事実は小説よりも奇なり


 どうも、倉敷平田店でございます。

ここ最近暖かい日が続いていましたが、今日は最高気温も20度を下回りそうです。
いよいよ冬の足音が近づいてまいりました。

しかし、熱気ムンムンの場所が。そう、札幌ドームとマツダスタジアム。
日本一をかけるにふさわしい死闘が連日続いています。

昨日の試合も、日本ハムのサヨナラ満塁ホームランで決着するという劇的な展
ここまで、日ハムの大谷選手と、広島の黒田選手のドラマの主人公のようなストーリーを持っている2選手にスポットがあたってきましたが、試合の展開がそれに輪をかけておもしろいという、
「やっぱり野球はおもしろいシリーズ」になってます。

今年のシリーズに限っては、9割方のひとが広島を応援していそうですが、もう1敗もできない状態に追い込まれました。しかし逆に言えば、最終戦まで持ち込むことができれば、もう一度黒田投手に登板のチャンスがありそうです。

黒田投手の引退に華を添えることになるのか、はたまた規格外の超新星、大谷投手が介錯するのか目が離せません


と本日は、大谷投手には似合いそうにないですが、黒田投手はバッチリ着こなせそうなこちらのご紹介。


寅壱 プレミアムヤッケ


プレミアムというだけあってちょっとお高い上着、ズボンとも¥2100ですが、こだわりのトビスタイルを実現。

上着・ズボンとも高級感あふれる光沢素材を使用。また、撥水性にも優れています。
超超ロング仕様のズボンは、スルーポケット仕様で、ヤッケを脱がなくても作業ズボンに直接手を入れることができます。

上着には、胸ポケットを装着。フードも調節紐付きで快適。

F・XOの2サイズ。
クロ・濃コン・シルバーの3色。

トビスタイルの他にプルオーバータイプの上着と、ストレートタイプのズボンもご用意しています。


これからの寒風吹きすさむ季節には必須アイテムです。

以上倉敷平田店でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿