2016年10月27日木曜日

ジャケット


 こんにちは!
お仕事お疲れ様です!!倉敷平田店です ♪

最近どこかに旅行に行きましたか?
私はこの前の土日で久々に旅行に行ってまいりました (o´∀`o)
前から行こう!!と言っていたのですが、なかなか行けず、、、
一緒に行くお方の休みが急に取れたので思い切っていってきました!!

行き先は.....大阪!!兵庫!!!

急に行くことになったので前日はバタバタとしていましたが、何とかホテルも取れ(よかったぁ(´I `*)))
新幹線でびゅーっと!!

着いたらすぐに二人して「都会、、都会に来た、、」と言いまくり...(田舎者(゚-゚;))
そして
初の海遊館にいってきました!!もーとにかくかわいくてかわいくて癒されましたぁ(´Д`).。.:*☆




たこ焼きも食べて、かわいいコーベアーのキーホルダーも買えて大満足でしたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
海遊館おすすめですよ!! ´ω`

兵庫ではいつも(?)休みにやっていることと一緒になってしまいましたが楽しかったです(*'ー'*)

旅行っていいですね!!また行きます!!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。

                           商品紹介!!
今日はテフロン撥水ウィンタージャケットです!!

ブランド COVER WORK

色・・・グレー、チャコール、ネイビーの3種類!!

サイズ・・・S~3L

お値段は 3980円(+税) 3Lは4080円(+税)となっております!!

このジャケットの特徴
 テフロン撥水加工をしてあるので汚れや、雨をはじいてくれます!!

* 首周りに暖かいボアがあるので防寒性が上がる!?

*中わた仕様により保温性が高く軽量で軽やかな着心地!

お越しの際はぜひチェックしてみて下さい!!
暖かいですよ(´ー+`)キラッ

お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿