2016年10月26日水曜日

君の名は。


こんにちは!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(・ω・)ノ


先日、ずっと観に行きたかった今話題の映画、『君の名は。』を観てきました!!(ノ*'ω'*)ノ

最初は、「え~、アニメでしょ~面白くなさそう~」とか思っていた私ですが、
観に行った友達皆が口を揃えて「めっちゃ良かった!!!!」って言うもんだから
段々と観に行きたくなってきまして...行ってきたわけですが、


はい。めっっっっちゃ良かったです。アニメだろ。とかバカにしてすみませんでした。
何回も泣きそうになりました。(泣いてはない)

また歌もいいんですよ。この映画。
見終わって即CD借りに行きましたからね←
車の中でガンガンに流してます←


私も朝起きたらイケメンと入れ替わってないかなぁ...なんて気持ちの悪い想像をしながら
毎日眠りについてます(現実見ろ)


まだ観てない~って方、是非!!観に行ってみてくださいましヽ( ・ิ∀・ิ )ノ



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.



今日は新商品のご紹介です('ω')

KURODARUMA

 54212 防寒ジャンパー です!!





特徴としては、

 左内ポケット付き
 超撥水
 アルミプリント
 リップストップ
 襟フリース生地



保温アルミ素材が使われているので暖かさをキープ!
ずっとぬくぽかです(*´ω`*)

また、リップストップ生地なので、万が一破けてしまっても、穴が広がることはありません!!
撥水加工もされてますので、急な雨でも安心ですね(っ´ω`)っ


今、商品説明を書く間、商品を持っていたんですが、
既にあったかいです...手放したくないです...(仕事しろ)


皆様もご来店の際は是非羽織ってみてくださいませ( *՞ਊ՞*)ノ


サイズ
M~5L(一部サイズお取り寄せとなります)

カラー
ブルー ネイビー ブラック レッド(ネイビーはお取り寄せとなります)


お値段
¥2.800-(+税)


K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿