2016年10月3日月曜日

もじもじ。。




こんにちはっっヾ(o´Д`)ノ

毎日お仕事お疲れ様です


肌寒くなり、コンビニスイーツもおいもかぼちゃが増えましたね…
この時季は うっほぁあぁ(゚∀三゚三∀゚) なりますね。
ハロウィン系のパッケージとか…なんでも可愛く見えて悶えますね。
大体中身は大して美味しくないですね。(要らんこと言う)


話は変わりますが 先日開催されてました、ラーメン博!!!

私も友達と勢いで行ってみましたが…
天気が悪かったにも関わらず凄い人で駐車場が見つからず。。

ラーメンもそこまで好きじゃないのでやめました。(じゃ書くなよ)


結局はパン屋さんめぐりにシフトし、はしごしましたとさ

パン博したらいいと思います!! パン博!!!! (不採用で)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



今回ご紹介するのは!!

入りたてほやほやのこちらっっ




G-2928 ウォームパワーサポート フーディ !!!!


ご覧の通り、フード付きになっているインナーですっ

フード部分にも裏起毛がついておりますので

バラクラバやネックウォーマーがなくてもこれ一枚でぬくぬく


店長もあたたかそうです(笑)


価格は ¥1,980+税 と お手頃

今までになかったタイプなので とってもおすすめですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑


店頭でお待ちしております



MK





0 件のコメント:

コメントを投稿