2016年9月7日水曜日

でか目効果


こんにちわ!
お仕事お疲れ様です。倉敷平田店です(*´ސު`*)


最近は朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね!

私の日課である、朝の犬(まろん)の散歩も、こないだまでは
暑い~暑い~と、まろんに引っ張られながら日陰を探しつつ、休憩しつつ、の、
完全に犬に散歩させられていた私ですが、
最近は一緒に走れるくらい涼しいです(´ω`)


そういえば。こないだめっちゃ可愛いうちの子の、めっちゃ可愛い写真が撮れまして。
え?見る?見たい?も~仕方ないなぁ今回だけだゾ(*ノ∀`*) ♥ (見せたいだけ)






はいキタ。世界一可愛い。天使。(ただの親バカ)


ちょっと前まで流行っていた(今も流行ってるのかな?)カメラアプリ ”SNOW” 。

ふと、”これって目鼻口あればなんでも認識すんのかな?”と、思い、
好奇心でまろんを撮ってみたんですが、、、
まさかの認識。(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
可愛すぎて、プロのカメラマンにも負けない勢いで写真撮りまくりました(変態)


ちなみに、かめ子とかめ吉(2016/6/13 平田店ブログ参照)にも試してみましたが、
流石に亀は認識してくれませんでした、、、(◜௰◝)ザンネン



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



今日ご紹介する商品はこちら!

新商品✧ 

イーブンリバー
NR106 長袖ソフトドライハイネック
NR206 長袖ソフトドライジップネック
NR406 長袖ソフトドライボタンダウンポロシャツ の3点です(*´エ`*)ノ


特徴
吸水速乾
脇部分に消臭テープ使用
シャリ感あるドライな肌触り


NR106 長袖ソフトドライハイネック と、
NR206 長袖ソフトドライジップネック は、首の後ろ側が高いハイネックになってます(。・ω・。)b


カラー
ネイビー ホワイト チャコール グレー

サイズ
M~3L

お値段
NR106 長袖ソフトドライハイネック  ¥1380-(+税)
NR206 長袖ソフトドライジップネック ¥1480-(+税)
NR406 長袖長袖ソフトドライボタンダウンポロシャツ  ¥1480-(+税)


平田店にお越しの際は是非見てみてくださいね( ・ิϖ・ิ)


K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿