2016年9月6日火曜日

グラグラの 木



 
 朝、夜と涼しくなってきましたが体調を崩さない様に
気を付けないといけませんね~
 お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。




 2年程前にうちの家の庭にオリーブの木を植えてみたのですが、
なかなか大きくならないというか太くなりません…

夏の時季だけ丈は伸びるのですが、一向に太くならないので
添え木が無いと真っ直ぐになりません…

植えた当時、丈は40㎝位だったのが現在は2Mを越えましたが太さは
2㎝位しかないのでグラグラです…(T_T)

おそらく何かしらの理由と対処法があるのでしょうが
面倒なので見守ります!!







 本日の商品紹介です♪




 TAJIMA SEG 胴当てシリーズ


サスペンダー・ハーネスに使用できるSEGシリーズの安全帯胴当てベルトが
増えました♪

その中でも空圧タイプはエアポンプで空気を注入して装着するので
腰にフィットして腰への負担を軽減し、ズリ落ちを防いでくれます!

SEG胴当てシリーズはサスペンダーやハーネスと直接結合出来るので、
腰周りスペースを取りません。


 用途・ご要望によって様々なタイプを在庫しておりますので

 ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~ (^-^)




Ik


0 件のコメント:

コメントを投稿