2016年9月28日水曜日

楽しみなこと



 お疲れ様です
倉敷平田店です!

昨日すごい天気がいいと思ったら今日は曇っていますね、、、
体調管理には気をつけましょう( ´ー`)

最近私が推している漫画家さんの新作が出ていることを知り、ネットのほうが安いと聞き、早速購入しました(*´エ`*)
が!!!!
ネットで購入したため、読める日は遠いです(´□`。)ノ・゚
待ち遠しいです。。。。
そしてもう一つ問題が...

家に誰もいない。

受け取れない。

お休みの日までお預けです(・ε・`)
 
 届いたら寝不足決定です(゚ⅴ゚)

今週も今日入れて3日!!
頑張りましょう!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.
                       本日の商品紹介!!

Makita充電式クリーナー CL106FDです!!




1.隙間に入ったゴミを吸収してくれて、軽量ボディで快適

2. バッテリー切れお知らせ機能付きLEDライト
バッテリーの充電が少なくなったら点滅してお知らせしてくれる機能です!!

3. カプセル式
   カプセルをひねってはずしてゴミを捨てるだけ!

バッテリーは10.8Vスライド式リチウムイオンバッテリー 1.5Ah !!

お値段は→¥3990 (※本体のみのお値段でバッテリーはつきません。)
になっております!!

入ってすぐ横にかけていますので
平田店にお越しの際はぜひチェックしてみてください!!!

A.N




0 件のコメント:

コメントを投稿