2016年9月16日金曜日

ましゅまろぼでぃ


こんにちわ!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(`・ω・)ノ


最近の朝は涼しいを通り越して寒いですよね、、、(ノ)´Д'(ヾ)
そのせいでなかなか布団から出ることができず、あと5分...あと5分...と
気付けば30分も経っていて、慌てて飛び起きる。が最近の朝の流れになっています(¦3ꇤ[▓▓]

前の日の晩は、明日こそ一発で起きるぞ! と思ってるんですけどね、、


そんな私、最近お腹周りが気になっていまして、、←
これはダメだと思い、三日坊主ならぬ、一日坊主が腹筋を始めたんですけど、
こんな私でも奇跡的に2週間続いている神アプリを見つけたんですよ。(まだ2週間)

いい感じでお腹の肉も落ちてきたかなぁ。と思っていた頃、
平田店で腹筋の話が出まして。腹筋、触ってもらったんですね。


わたし ”最近腹筋してるし、まあまあ硬いんちゃう?( ˘ω˘) フフン”(考えが甘い)

Kさん 「ん?あれ?マシュマロかな?ww」


・・・・まぁ、まだ始めたばっかりだし?・・・これからだし?(´;ω;`)ウゥゥ
(その次の日から腹筋の回数増やした)


見てなさい、もうすぐバッキバキになって 「おぉ~!」 って言わせてみせますからね!!←(捨て台詞)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・





今日は新商品のご紹介です!( ・`ω・´)


TULTEX

*LX66115 裏毛トレーナー

*LX66116 裏毛プルオーバーパーカー

*LX66117 裏毛フルジップパーカー

*LX66118 裏毛スウェットパンツ 

の4種類です!








家の部屋着として、ちょっとした外出、コンビニなどに行くときにも、便利ですね('ω')
裏毛になってますので、肌触りも抜群です!

これから、朝晩が冷える季節になりますし、一枚いかがでしょうか(ノ*'ω'*)ノ


カラー
グレー ネイビー ブラック チャコールグレー

サイズ
M~3L


価格
*LX66115  裏毛トレーナー  ¥1900-(+税)

*LX66116  裏毛プルオーバーパーカー ¥2800-(+税)

*LX66117  裏毛フルジップパーカー ¥2980-(+税)

*LX66118  スウェットパンツ ¥2280-(+税)



(´-`).。oO (私も、朝散歩用に一枚買おうかな)



K.S





0 件のコメント:

コメントを投稿