2016年9月14日水曜日

軽くて安い…




こんにちはっっ(´□`)ノ・゚

毎日お仕事お疲れ様です

日が暮れるのが早くなり…お外が切ない匂いになってきました…(´_・・`)゛

ですねぇ…


食欲の秋、開幕です。(どーん)


さんまが食べたいです。。
焼き魚いつから食べてないんだ…


あ、でも肉が食べたい。あと甘い物。(結局)


特に何も思いつかないので新商品のご紹介を…!!



*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*



KURODARUMAさんの軽量厨房シューズっっ


















とにかく軽いのです!!㌰⋋( 'Θ')⋌㌰㌰



個人的なことですが、ほんの数ヶ月だけ調理師経験のある私。

その時履いていた厨房シューズも、重さには特に不満を思ったことはありませんでした。
が。こちらの商品は手に取った瞬間


うわっ 軽っっ!!!


って感じでした。感動。


立ちっぱなし、バタバタしっぱなしの調理スタッフさんにとって

この軽さは嬉しいのでは…


価格も¥1,500+税 と とってもお手頃(*´ェ`*)

学生さんにも手を出しやすいと思いますので

アルバイトを始める際に 各自でこんなの用意してね、なんて言われちゃったら

!!! ワークハウスへ来ちゃってください。

スタッフが対応させていただきます!!!



こちらの商品はサイズが1cm単位ですので、ぜひぜひ試し履きを…

軽さにも感動していただけると思ひます…(° ꈊ °)


おまちしております"



MK





0 件のコメント:

コメントを投稿