2016年9月13日火曜日

シン・カラー

 一雨ごとに秋が近づいてきている気がします今日この頃ですが、
まだまだ日中は暑いので、体調管理には十分注意を。

話題はうって変わって、遅らばせながら見てきました「シン・ゴジラ」。

12年ぶりの純国産ゴジラということ。エヴァシリーズの庵野監督、平成ガメラシリーズの樋口監督が手がけるということ。さらに評判がすこぶるいいということを踏まえて、ハードルを上げまくって見てきましたが、単純に面白い

まだ見ていない方もいらっしゃると思うのであまり言いませんが、非常にリアルに思わされるストーリーと、ちょこちょこ入ってくるエヴァテイストにもうメロメロです。

希望を感じられると同時に、続編をも期待させるラストに2作目も早く見たいですが、そうすると前作からすでに4年経過しているエヴァの新作が、いつになるのやら状態になってしまうので悩ましいところです。


とここでやっと商品のご紹介。一見ゴジラの皮膚感を思わせるシン色コンプレッション。


本体価格¥980のこちらの代物。
S~3Lの豊富なサイズ展開と、同サイズ展開のタイツもご用意。

遠赤外線加工+裏起毛で保温効果は抜群

身体のラインにあわせて素材が伸縮。ダブつきがなく肌に密着するので動きやすい。
ゴジラと戦うことになっても、最大限に身体能力を発揮することができます

対ゴジラコンプレッションとしてもお使いください。

以上倉敷平田店でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿