2016年8月5日金曜日

花火といえば…




 今年は暑くなるという噂は聞いてましたが、
毎日これでもかという位に暑いです…
お仕事お疲れ様です。倉敷平田店店です☆



先週の土曜日には今季初の花火を見に行きました♪
やっぱり花火はいいですねぇ~
蚊と暑さの対策はバッチリして行きましたので
人混み以外は快適に過ごせました♪

 車で行っていたのでビール焼き鳥花火!! 
が出来なかったのが心残りです…







 ☆本日の商品紹介です☆



 
PRO MATE miniカーボンキャッチャー
                    E-4864 (3.4M)
                     E-4865 (4.4M)


  ●手が届かない屋根裏や、天井裏、床下で遠くのケーブルを
   引っ張る事が出来る便利な道具です!!


  ● 先端部分にフックが付いており、ケーブルを引っ掛け引っ張る事が出来るので   
     狭い場所、手の届かない所へ簡単に通線する事ができる。


  ●カーボン製で軽く、たわみが少ないため目標物を確実にキャッチ!!

  
  ●携帯に便利なポケットサイズで収納袋付き。




 ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)



 Ik


0 件のコメント:

コメントを投稿