2016年8月26日金曜日

気をつけなはれや


こんにちわ!
いつもお仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(・ω・)



私、ザグザグとかヒマワリとか、薬局?が好きで、(急に)
あーゆー場所って何時間でも居れる気がするんですよね。←

続きもしないのに、ダイエットコーナーで無駄にサプリとか買っちゃったり、
いっぱい持ってるのに、無駄に新商品のリップとか買っちゃったり、
さらにレジ横にある焼き芋のPOPに釣られて買っちゃったり、と、

必要な物を買いに来たのに自分の物だけ買って満足して帰宅。
家に着いてから「あ゛ーー!!あれ買うの忘れたぁぁぁ」なんて事もしょっちゅう(゚ω、゚)w

こないだも、使いもしないのに除毛クリームなんて物を買っちゃって、
今度使ってみよう!と、お風呂場に置いていたんですね。

それから数日。ふとケータイを見るとお姉ちゃんからLINEが。


「あんたの除毛クリーム、お父さんが頭に使ったらしいよ」

・・・・んん!?w

よく聞いてみると、

お風呂に入り、頭を洗おうとしたがシャンプーが切れていたらしく、
私が棚の上に置いていた除毛クリームをシャンプーだと思い使用するも、なかなか泡立たない。
(なぜなら除毛クリームだから)
そこで普通は変に思うのですが、私のお父さんは一味違う。

「はっはーん。これシャンプーじゃなくてリンスやな(-`ω´-)

と謎の自信で髪の毛に除毛クリームを揉み込む父。(シャンプーとリンス逆でもいいのかよ)
でも、なんだかキシキシする...とそこで初めて変に思ったお父さんは、洗い流し、
お風呂から出てお姉ちゃんに 父「これ何?」 → 姉「除毛クリーム」


その後、ハゲたらどうしてくれるんじゃぁ! と怒られたのは言うまでもない。

何故私が怒られたのか納得がいかないですが、(勝手に何でもかんでも使うのが悪い)
頭の方は、その後3日くらい気にしてましたが、まだハゲてないのできっと大丈夫だと思います(-ω-)


あと5分くらい時間を置いていたら...どうなっていたんでしょうね(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


長くなってしまいましたが、ここで商品のご紹介です!

今日は小物ケースのご紹介です(・ω・)

煙草が入る大きさの物から、スマホが入る大きさの物まで、いろんな大きさがあるので、
欲しい大きさの物がきっと見つかると思います





平田店にご来店の際は、是非見てみてくださいね


K.S




0 件のコメント:

コメントを投稿