2016年8月18日木曜日

ガチャガチャ


 お仕事お疲れ様です。
倉敷平田店です!!

お盆休みが終わり...今日から仕事!!という方が多いのではないでしょうか?

 お盆休みはあっという間でしたぁ...
私はある島へお墓参りついでに癒しスポットへ行ってきました!!(ただ自分が癒される場所ですが、、、)

高い場所からいつも見るのですが、海の音と涼しい風で最高です((´I `*))♪
これで頑張れそうです!
 
さあ次の土曜日はお祭り!頑張ろう!!とはりきっています 笑
 
お休みが終わってしまいましたが、頑張っていきましょう ^ω^
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼本日の商品紹介△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
本日はこちら!!
MOLDEXというブランドの耳栓です!!
 
ガチャガチャみたいでつい回してしまいそうですよね!
この中身は耳栓が入っていて出すときは、
 
写真の矢印の方へ回していただくと...
なんと耳栓が出てきます!!!
 
耳栓の色は、ピンク、オレンジ、紫、緑とカラフルになっております!!
 
お値段は1つ40円(+税)です!!
 
平田店にお越しの際は、ぜひくるくる回してくださいね(ι´ω`)
 
お待ちしております!!
 
N.A



0 件のコメント:

コメントを投稿