2016年8月10日水曜日

ゲリラ豪雨対策

どうもです。
ワークハウス 倉敷平田店です。


連日の酷暑の中、お仕事お疲れ様です。
8月ももう半ば。お盆を越えると8月も終わりそうです。

ワークハウス 各店は

13・14・15日とお盆休みを頂きます。

お買い忘れがないようにご注意下さい。


最近夕方ぐらいに、猛烈な雨が降ることが多いですね。
さっきまで晴れてたと思うと
滝のような雨が降り出したりして。
かと思ったら、ピッタリ止んで
晴れて蒸し暑くなったり。


そんな時にはこのバックが大活躍しますよ。




クロダルマの防水バックです。

テントにも使われるターポリン素材で出来ているので
丈夫で完全防水できます。

急いで何でも詰め込めるビッグサイズとなっています。


この夏、海にお出かけするときにもなにかと便利ですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿