2016年7月27日水曜日

GO!!! ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─




こんにちはっっヾ(゚∀゚ゞ)

毎日暑い中、お仕事お疲れ様です

私事ですが、、先日やっと、iPhoneに換えました

昔。友達のiPhoneを触らせてもらったとき
「え、戻るボタンどこにあんの」と聞いて爆笑されて以来、
絶対にiPhoneにはしないと心に誓っておりました。

が。ここ2年間だけでも周りがiPhoneだらけになり、、
記事やTVを見て やってみたい、と思ったゲームはiPhoneでしかできない等、
なかなかの差別感を味わい。。


そんな中出てきたポケモンGO。
元々ポケモン好きだったのもあり
以前からいい意味でも悪い意味でも話題になってたので
日本でのリリースを待ち望んでおりました。

リリースされたその日、わくわくしながらストアを見てみると
" お使いの端末では使えませんよ " 的な文字が。



―――換えよう。 (遠い目)



Androidでもリリースはされてますし
単に端末が対応してなかっただけなんですが。
でも もうiPhoneにしちゃおう。と一気に重い腰が上がりました。ありがとうポケモン。

この2年間で落としに落としまくり、ボロボロだったスマホさんは
家でのWi-Fiゲーム機になり…

iPhoneさんはばりばりポケモンGO機に。。

しかしあれ、田舎差別すごいんですね。もうボールない…


長くなったのでこんなもんにしときます(゚ω、゚)


。o○o。..。o○o。..。o○o。..o○o。..。o○o。..。o○o。


今回はこちら(•ө•)


○。瞬間冷却スプレー。○



 捻挫や打ち身などの応急処置に

 体を動かした後の筋肉のクールダウン

 タオルに噴射すればひんやりタオルも作れちゃいます


今の季節 熱中症対策におすすめです(*・ω・*)


しかし!! 車内に放置や、噴射直後のライター使用は絶対に×ですよっっ



熱中症対策のものは他にもたくさん取り揃えております。


ポケモン探しの歩き旅のお供にどうでしょう!!!! (THE ・便乗)



店頭でお待ちしております⊂('ω'⊂ )))




MK






0 件のコメント:

コメントを投稿