2016年7月20日水曜日

ぺっかあああああああん。




こんにちはっっヾ(´ω`)ノ

とうとう来ましたね…


!!!!!


この間友達と花火大会行きたいね~と話しながら
近場で開催される花火大会をググっていたところ、

西大寺の花火がまさにその当日だったので 流れで行くことに。

しかし。思いつきのため到着も遅く、駐車場はもちろん満車。
周辺のコンビ二やパチ屋もぎっちり。
場所によっては空いてたんですが(中原〇法堂、謎の薬屋など)、
周りがぎっちりなのに何で空いてるのか…と考えると逆に怖いのでやめときました。。

元々 浴衣じゃないと会場へ行きたくない派なので (今更。いらんこだわり)
どっかから車で見よう!!

と決まり。

しかし。どこから見るか~とうろうろしていると
後ろから花火の音が。。。

私は助手席だったため、振り返り、わ~ と一人だけ堪能。(我ながら酷い)

結局 少し会場から離れたところに 人の少ない土手を見つけてそこで最後まで見ました✧ं॰
橋が邪魔でしたが…花火はいいもんですね(*´Д`*)

今年も一回は浴衣着なきゃ(使命感)



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


今回は…これです



॰✧ぺっかあああああああああん✧ं॰

TAKAGIさんのフレキシブルホルダー付LEDライト No.260 !!!

輝いてます。小次郎が尚イケメンに見えます。(小次郎・・・ヘッドマネキンの名前。今つけた)

主にはヘルメットにつけて使用していただきますが、
取り外してハンディライトにもなります✧ं॰

HIGH&LOWやSPOT、WIDE切替もできますよヽ(•̀ω•́ )ゝ



気になった方は店頭へ~

お待ちしてます!!!!



MK





0 件のコメント:

コメントを投稿