2016年7月11日月曜日

輝きは証...

 こんにちは!お仕事お疲れ様です(*´ー`)
ワークハウス倉敷平田店です!!

 夏が目の前ですね!!
熱中症にならないようにしっかり水分を取って下さいね?

突然ですが、みなさんはお休みは何をして過ごしましたか?(*^^*)
私はお休みの日に母と二人で蒜山へ行ってきました!!
運転はもちろん母...(笑)
運転したかったんですよ!?   はい。

蒜山に何しに行ったかといいますと....
ジンギスカンを食べに行ってきましたああ!!


しつこくなくていいくらでも食べれましたよ!!
 ぜひ皆さんも食べてみて下さい!!とてもおすすめです(´꒳`∗)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
                    本日の商品紹介
今日はSK11チタンコートミニクリッパー!!!
こちらは刃に高硬度チタン合金コーティングがされてあります!!
どゆこと!?
このコーティングは耐久力が上昇+永切れを実現!!
ということです!!
赤丸の所がコーティングされているところです!
2ヶ所に落下防止用コードを取り付けれる穴があります!!
手になじむ軟質グリップ採用されてるので握りやすいかと!!
チタンの輝きは永切れの証!!

ワークハウス倉敷平田店にお越しの際はぜひチェックしてみてくださいね!

A.N




0 件のコメント:

コメントを投稿