2016年6月13日月曜日

Enjyoy Rainy Days !


こんにちわ!
お仕事お疲れ様です 。倉敷平田店です(*・ω・)ノ


先日、飼っている亀(かめ吉)が卵を産みまして。←
飼いはじめて4、5年になるんですが、初めての事で・・・
自然孵化させるか、人工孵化させるか、悩みに悩んで、
梅雨の時期だし、雨も降るだろうし、人工孵化させてみる事にしました(`・ω・´)
(土にいれて家の中に置いておくだけ)

飼いはじめた当時、亀のの見分け方が分からず、勘で、君は”かめ子”、君は”かめ吉”と
適当に名付けたら、(酷い飼い主)
まさかの、かめ子()かめ吉()だったなんて・・・ゴメンネ・・・(´・ω・`)
の前に、私のネーミングセンスww
まあ何はともあれ、元気に産まれてきてくれる事を願うのみです(*>_<*)ノ





さて、今日紹介する商品はこちら!

アイトス LX56115 レインパーカー
    LX56116 レインポンチョ  です!( ・`ω・´)

分かりにくいですが、写真左(カモフラ)がポンチョで
写真右(レッド)がパーカータイプです!

ポイントとしては、

 撥水、防水
 反射
 水滴の侵入を防ぐシームテープ加工
 携帯に便利な収納ポーチ付き


色んな柄、色がありますので、
アウトドアやレジャー、スポーツ観戦にも♥♥

これからの季節、大活躍する事間違いなし。
是非1枚いかがでしょうか(ノ*'ω'*)ノ

カラー
▽LX56115 レインパーカー
・ブラック ・デジカモレッド ・カモカーキ ・ライトサックス ・オリーブグレー

▽LX56116 レインポンチョ
・ブラック ・デジカモレッド ・カモカーキ

サイズはフリーサイズです
お値段 ¥1800-(+税)となっております!


平田店にお越しの際は、是非見てみてくださいね(>ω<)

K.S







0 件のコメント:

コメントを投稿