2016年6月9日木曜日

ろっと




こんにちはっっ(o´∀`o)ノ


梅雨入りしましたね~。
ジメジメ嫌な季節の中、お仕事お疲れ様です!!

そして今年も!! 

きました。ホタルの季節ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ってことでたくさん見に行っております。

ホタルの光は癒されますね~~✧✧

愛ゆえに、捕まえてしばらくは手のひらを這わすんですが
一緒に行った人には大体引かれます。何故でしょう。。

手が臭くなるとかいう人いますが、ガセです。(不安なので一応毎回嗅ぎますが)
ゴキ○リやんけ。とかいう人もいますが、違います。
どっちかというとカミキリです。(キッパリ)

もちろんキャッチ&リリースですよ(`・ω・´)キリッ


+o。o。o+゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚


さて今回は!!!

LottoさんのNEW安全靴 LQ-103をご紹介しますヽ(・ω・)ゞ


カラーがアメコミみたいで可愛いです
(勝手なイメージですが)


最初持った時 おっ(゚ω゚)? と思いました。

以前のLottoの商品より 断然軽い!! のです。
中のクッションもしっかりしております♡♡

お値段は¥4,800+税 です


ぜひぜひ手にとって!! 履いて!!

体感してみてくださいましヾ(*´エ`*)ノ


店頭でお待ちしておりますっっ




MK










0 件のコメント:

コメントを投稿