2016年6月14日火曜日

マトリョーシカ


 こんにちは!
お仕事お疲れ様です(。・Д・。)

突然ですが、最近誰かにプレゼントを贈りましたか?
私のまわりで誕生日の方がいたのでプレゼントを買ったのですが...

これだけではつまらないと思い...(笑)
マトリョーシカのように箱を使ってプレゼントを入れました!!!
ビックリしてくれるかなぁーと思っていたのですが...
言われた一言は 「めんどくせー」  ( ゜Д゜;)!?

失敗しました 笑
ですが喜んでいたのでよかったです(✿´ ꒳ ` )
みなさんも誰かに贈ってみてはいかがでしょうか!!
失敗してますがマトリョーシカお勧めです 笑

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。今日の商品紹介。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
今日の商品は藤和さんの無重力シリーズから

ハイブリッドストレッチメンズショートパンツです!!

こちらはポリエステル100パーセントで
色がブラック×ブラックとブラック×チャコグレーの2種類があります!!

ストレッチもきいていて高強度、撥水加工、反射機能などなどいろいろな機能がついています!!


サイズは M~5Lまであります!!!(5Lはお取り寄せになります。)
ぜひチェックしてみてください!
当店でお待ちしております!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿