2016年6月1日水曜日

6月ですよ


こんにちわ!
お仕事お疲れ様です。倉敷平田店です☆☆


先日、”恋人の聖地”である牛窓オリーブ園に女2人で行って参りました( ・`ω・´) 笑
”瀬戸内海の島々と、牛窓の町が一望できる絶景スポット”
らしいです!
確かに、景色は凄い綺麗で、ぽかぽかの天気にそよそよと吹く風・・・そんな景色を見ながらカフェでお茶・・・最高でした(っ´ω`c)
久しぶりに、ゆっくりのんびり過ごせました

3回鳴らすと幸せになれる。と言われている、「幸福の鐘」も、ばっちり鳴らしてきましたョ( •̀ .̫ •́ )
これで私も幸せに・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さて、今日紹介する商品は、インソールです!



これからの季節、靴の中が蒸れますよね、匂いも気になりますよね・・・
ワークハウス、いろんな種類のインソールを取り扱ってますよ!(*'ω'*)ノ

メッシュタイプで蒸れにくく。ジェルタイプで疲れにくく。抗菌、防臭加工で臭いにくく。
自分が気になるタイプの物がきっと見つかると思います





是非ご来店の際に、見てみてくださいね(。・ω・。)


K.S

0 件のコメント:

コメントを投稿